エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

ラーメンレポ  、、ラーメンに行ってきた

(=△=)どうもエリックです



今日は、、(てんてんと読む)ラーメンに行ってきました
福岡市南区にあります

もう13年くらい通ってるかな
僕が一番好きなラーメン屋です

f:id:yodakiinichijyo:20160601233203j:plain


味はとんこつしょうゆ

f:id:yodakiinichijyo:20160601233321j:plain


ラーメン550円
替え玉 100円

この店は替え玉にチャーシューの切れ端がのってて
なんかお得感がします
ありがとう・・・



僕はグルメってわけでもないのでわざわざ旨いものを食べるだけのために遠くに行ったりということはしませんので 数々のラーメン屋を渡り歩いてきたというわけではないので まだまだうまいラーメン屋あるかとは思いますが

いまのところここがナンバーワンです

好みの問題もあるので人によってはそうでもないと思うかもしれません

だから僕はこの店にあまり友達とかを連れて行ったりはしません

僕が旨いと思っているのに イマイチとか言われたらショックですからねw

でも3人くらい連れて行ったことがありますが みんな旨い言ってくれました.


でもオフィス街でもないし駐車場も2台分しかない
しかもマイナーな場所にある
それでいて10数年潰れていない

この条件を満たしていてまずいわけがない



とんこつあるけん 博多たい



おわり