エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

食レポ  狐狸庵にいってきた

(=△=)どうもエリックです


今回はラーメンではありません

大宰府インター近くの狐狸庵(こりあん)へ行きました

f:id:yodakiinichijyo:20160620212649j:plain
あっ!これは一風堂 大宰府店やったw
この店の道挟んで向かいにあります

f:id:yodakiinichijyo:20160620212759j:plain

うどん・そば・丼物のお店です

死んだ親父が言うてました

「ここはうどんじゃなくて カツ丼が旨い!!カツ丼を食え」 と

親父に従いここではカツ丼以外食べたことありませんw

知り合いもカツ丼が旨い言うてます

なので今回もカツ丼を食します


f:id:yodakiinichijyo:20160620213038j:plain

うまそうですねー

830円 お吸い物付きです

店内の8割くらいのお客さんがカツ丼たべてますww


ふつうならお肉はやわらかい 感じでしょうが

ここのはコリコリしてます。   うまいです



福岡きてカツ丼を食べようとかは思わないかもしれませんが
福岡きてラーメンはもう飽きてきたなー という方はぜひ食べてみてください


おわり