エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

好きだったアイドル

(=△=)どうもエリックです


皆さんは好きなアイドルはいますか?
もしくは昔好きだったアイドル


僕はですね・・・・鈴木亜美(当時は鈴木あみ)さんが好きやったとですよ

f:id:yodakiinichijyo:20160703202318j:plainかわいいー


年は僕より2歳上


元々僕は年上の女性が好きやったのでもうアレです たまらんかったです

僕が中学の時にデビューしてもうそっからメロメロのメロリンチョ(きもっ)でしたね

部屋にはポスターも貼ってましたし CDも買ってました

当時はおこづかいが少なかったのでCD出るときは遊ぶのを我慢して買ってました
CD買った次の日は学校に持っていき おなじ鈴木あみ好きの友達とCDプレイヤーで聞いてましたね


今当時の映像見てもかわいいなって思います

事務所とのトラブルで姿をみなくなって残念でした


今はアイドルといえばAKB48でしょうか
歌唱力ないのに売れるのおかしいとか言われてますが

鈴木あみさんもぶっちゃけ歌うまくなかったので僕は否定できませんw

可愛いは正義  可愛いは正義なのだ!!


さっきヤフーニュースでしったのですが鈴木亜美さん結婚報道がされてました



おめでとう   

僕の青春    ありがとう


幸せにな(←誰目線だww)

 

おわり