エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

あの頃何があった・・・・?

(=△=)どうもエリックです


先日のおじいさんの四十九日で親戚の人に言われたのですが

エリックちゃんはね昔は暴れん坊でよく走り回っとったんよ~

まったく身に覚えがない・・・・

僕はずっと大人しかったんじゃないのか・・・?

そういえば親父の葬式の時、大分住んでた時のご近所の人も言うてた

エリックちゃんおとなしくなったね~    まぁ~葬儀場で走り回る奴なんておらんやろ(当時27歳)

あまりにも暴れん坊だった自覚がないのでアルバムを開いてみた

するとでてきたのです 暴れん坊だった証拠が・・・

f:id:yodakiinichijyo:20160503170356j:plain

 

もちろん右が私である  89年9月9日 なので6歳になったばかりの頃だろう


ははぁ~ん なるほどね・・・・・これは暴れん坊とか言われても仕方ないな・・・・


さらにでてきた

f:id:yodakiinichijyo:20160503220107j:plain

 

なんだこのクソガキは  腹立つ!

もちろん私である

この6~7歳くらいの時に何があったかは分からないが
とりあえず今は正常なのでなんとか修正できたのだと思う

よかったよかった・・・・・ほんとによかった・・・・