エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

よだきいくせ毛&結婚式

(=△=)どうもエリックです

僕の父は天パーであり 母も天パーである

もちろん兄も天パーであり 僕も天パーだ

なぜか妹は天パーではなく 軽いくせ毛程度である
くそっ!!ずりーぞ!!

天パーの人はこの苦しみをわかっていただけるだろう
雨の日はもう爆発である 
もちろん天パーというあだ名をつけられたりすることもある
まっすぐなくせ毛のないやつから
「わざわざパーマかけなくていいから便利やん」とか言われると殺意を覚える

そんな天パーのサラブレッドである僕ですが本日結婚式に行ってまいりました
ランニング仲間の結婚式だ

f:id:yodakiinichijyo:20160430213731j:plainおめでとう


黒のスーツに 黒のシャツ 黒の靴下と黒ずくめである ネクタイは赤にしたら
妹より ホストかっ! とつっこまれました

髪はお風呂に入りながら  櫛でまっすぐなれー まっすぐになれーと 伸ばしながら乾かしました
数年ぶりにワックスなんかもつかいました
そうして可能な限り髪をまっすぐにしたなった私が

f:id:yodakiinichijyo:20160430213920j:plain


これである  若干右耳の前がうねっとなってるがこれは個人的にセーフである

そして会場につき結婚式を迎える

最近はいつもそうですが    最後つられて泣きそうになります
反則です  今回は新郎が泣いてました   他所をみながらグッとこらえます

そして式が終わり  同じ席のラン仲間と写真を撮りましたところ・・・・

f:id:yodakiinichijyo:20160430214323j:plain

後ろが・・・後髪がボワッと広がっとるーーーーー

ワックスでも無理だったかー 俺のくせ毛ーーーーーー

ちきしょう!!

きっても広がるんだなぁ~

ちきしょう

くせ毛のばかやろーーー   

くせ毛よだきいわ!!