エリックのよだきい日常

このブログは、好きなことはどんなにきつくてもやる しかしそれ以外はめんどくさい だるい きつい と全くやりたくない男エリックによる 「よだきい」日常や考えなどを好き勝手に書いていくブログである。ちなみに「よだきい」とは大分弁(宮崎でも使われてる?)で めんどくさい だるい つかれる 等を意味を表し、全くやる気がない状態である

カレーはダメ

(=△=)どうもエリックです

熊本の震災の影響でウチの会社も今週は動かないので有休です

暇です

てなわけで久しぶりに1000mTT(1000mのタイムトライアル)をやることに

陸上競技場のサブトラック いままではタダで使えましたが4月から有料です  ケチくさいです

高校生が練習してます

久しぶりなので緊張します

高校生が1キロ3分くらいのペースで走っていたので2周目からついていくことに
だがなんだか遅い気がして前にでてしまう
1周(400m)通過67秒    早すぎた・・・・
2周目からお昼にたべたカレーが上がってきました
もう口の中がカレーです   吐きそうです

ここで終わって吐いたら高校生から「あのおっさんカレーパンマンじゃね?」とか思われる
嫌だ・・・・嫌すぎる
吐いてはだめだ  吐いちゃだめだ
もうカレーのことばかり考える

なんで俺お昼にカレー食べたんだろ・・・・・・

2周目そんなこんなでペースがガクッとおちましたがなんとか3分きることができました
まぁ 骨折後から戻ってない割には走れたほうかな・・・・
2分50秒切りをめざしてがんばります

f:id:yodakiinichijyo:20160420002004j:plain



本日の教訓

スピード練習前はカレーは食べず 消化に良いものをたべよう